お取引の流れ Flow
- ホーム
- お取引の流れ
Step
初期お打ち合わせ
現地に訪問して調査・お打ち合わせを実施します。
お客様のお困りごとに合わせた最適なFA装置機器、生産ラインの設計・製造をご提案します。
※WEB会議でのお打ち合わせも実施しております。
※お打ち合わせ時に秘密保持契約を結ばせていただきます。
Step
概算金額と構想のご提示
概ねのお見積りをご提示します。
概算金額、納期をご確認いただいたうえで、導入メリットがあるかどうかご検討ください。
簡単な図を作成してご説明いたします。
Step
最終見積のご提示
お客様へ最終の見積仕様書をご提示します(または、お客様の要求仕様書を受領します)。
お見積り書、議事録の提出
Step
ご契約
受注契約書を締結して、正式にご契約となります。
工程表の提出をします。
Step
設計開始
FA装置機器の設計や、生産ラインの設計、電気設計を開始します。
詳細仕様書(図面)をご提示します。
Step
製作開始
詳細仕様書のご承認後、部材を発注し、組立をおこないます。
Step
弊社工場での立会い
中間立会い、出荷前立会い、搬出日程のお打ち合わせ。
Step
納入工事
お客様指定場所へ搬入し、納入設置後立会いをお願いいたします。
Step
納入設置後ご検収
Step
アフターフォロー
担当営業が伺い、その後のアフターフォローも対応いたします。
※本ステップは弊社の標準であり、お客様のご要望によりステップ順の変更を承ります。